2011年10月06日

そっか!循環だ!


久々の更新です。


こないだ、パートナーとの会話の中で、ふとあることに気づいた。


シックスナインは循環だ。



お互いに気持ちよくしてあげようとすることで自分が気持ちよくなる。




宇宙はすべて循環だ。


地球も循環だ。


人生も循環。



すべてが循環。




いや、セックスそのものだって、
お互いに気持ちよくすることで自分が気持ちよくなるんだから、
そういう意味では循環だ。

そして、往復運動という循環の末、
射精という「陰」と、受精という「陽」が起こって新しい命が生まれる。


もう、循環以外の何物でもないな。



シックスナインしてるところを横から見たら、陰陽のマークそのものだもんな。





と、ちょっと気づいたので興奮気味に書きなぐってみる。



 
posted by wako at 01:01| Comment(0) | エッセイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

